実は実家へ向かうまであと15分!(どこまで書けるか)

「ナイキのその後」ですが・・・
思いの外走ったみたことが楽しかったようで(筋肉痛は3日後くらいだったけど)数日間を開けてからは2日連続で走ってみた。(昨日とさっき)

初日は1時間掛けて4km(ライブで5kmくらいって言ってたけどGoogleマップでみたら4kmくらいだった)

昨日と今日は同じ道を30分ちょっとで走りを増やしてみた。

昨日は最後土砂降りにもあってずぶ濡れだったけど、気持ちがよかった。
今日も今日も昼間(お昼過ぎ)だからめちゃ暑かったけど、やっぱり気持ちがよかった。

40% OFF で 5000円くらいで近所のスポーツ用品店で買ったやつ

あーたのし

どこまで続けれるか分からないけど楽しみながらやろうと思います。

ライブで「これはコロナの後遺症?精神崩れてる〜」って言ったから方々からご心配や経験談や噂話とか頂きました。

感謝

大丈夫

ありがとう

鬱っぽさとROCKERは紙一重だと思っているし、歳を重ねるとここに体も動かないとROCKができないからジョギングも合わせてちょうどよし

おじさん ROCK’N’ROLLER としてもうちょいがんばろう

うん

さてさて

ご予約〜昨日で終了しました

去年も好評だったからそんなに沢山じゃないかな?とか思っていたらびっくり去年とほとんど同じくらいで驚きです。

初めての方もいるけど、多くは去年よかったからって言って追加カラーとか追加サイズとか

感謝です

当たり前(かっこいいんだもん、そりゃそーだ)に完売しました

ありがとう

「良いモノは良い」

シンプルにそういうことだと思います。

ただ、正直言うと販売初日に完売すると鷹を括っていたからちょっと僕の中では反省。

ブランド側が良いモノを作ってくれたのにおいらのプレゼン能力が低いってこと。これはイカン!スキルアップをせねば〜ってことで体を鍛えよう(笑)

みたいなね。

次からはもっとそういう意味でもがんばります。

改めて。

ぜひぜひ休み明けからのライブもお楽しみに。
あっという間にコロナ後遺症を吹っ飛ばす予定です。
ではではお盆休み。
みなさまも気をつけながら楽しみましょう。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.